イオン導入美顔器「ブロードイオン」トライアルキャンペーン実施中! [健康 美容]

イオン導入美顔器「ブロードイオン」トライアルキャンペーン実施中!

pix.jpg

イオントフォレーシス

化粧水が肌に浸み込まないってホント??

メディアージュ皮膚科ニキビクリニックでは、代官山皮膚科形成外科の前院長が医療器具メーカーと共同で開発した家庭用イオン導入器を積極的に利用しています。

この(写真参照)イオン導入器本体のみではイオン導入を行うのに15分程度の時間がかかります。

15秒イオン導入の「ブロードイオン」で お肌に有効成分を簡単に浸み込ませる!

衝撃の事実!!

お肌は内部に何も入り込ませないようにする機能を持っているから 化粧水をお肌につけても肌の表面の角質層が潤うだけってご存知ですか?

だからいくら何度もパッティングしたとしても お肌の奥まで浸み込むことはないんです!!

そこでイオン導入の登場!!

bitry_09.jpg

イオン導入器を使うと微弱な電流を流すことで イオン化した成分をたやすく真皮層まで送ることができるから とっても簡単!

そして効果的なスキンケアを実現することができるんです。

あなたも化粧水だけのケアはもう止めて イオン導入生活スタートしてみませんか?

おすすめはコレ!導入終了まで15秒のイオン導入器

お顔全体のケアがたった15秒~30秒で完了できる イオン導入美顔器ブロードイオン

今ならお得なトライアルキャンペーン実施中!

15日間で集中的に美肌力をUPする!

たった15秒で全顔ケア!イオン導入美顔器ブロードイオン


しかし、ニキビ治療では朝晩2回のイオン導入が必要となり、 面倒になりやめてしまったと言う声を多く聞きました。

そのため、試行錯誤の上開発されたのがイオン導入器本体にフィイスパッドを接続すると言う方法です。

これにより、顔全体のイオン導入を15~30秒と大幅に短縮でき、毎日のケアを継続することが可能になり治療効果も得られています。

しかし、イオン導入は必ず効果はあがりますが、即効性があがるものではありません。

根気よく続けて頂く事が大切です。

※イオン導入について詳しくはこちらをご覧下さい >>

フェイスパッドによるイオン導入の仕方本体とフェイスパッドを接続し電源をONにします。

コインマスクにローションを十分に浸します。

※コインマスク:フェイスシートをコイン状に固めたもの。

市販のものでも問題ありませんが当院のコインマスクはフェイスパッドの形状にあわせたものをご用意しています。

フェイスパッドの黒い面(写真の白いフェイスシートは表です)にしてローションを浸したコインマスクをフェイスパッドの形状にあわせて広げます。

コインマスクをつけた面を顔に押し当て、密着させながら15~30秒イオン導入をしていきます。

非常に簡単にケアが行えます。詳しくはスタッフにお尋ね下さい。




  【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。