即納!Dr.pharm BB cream (ミディアムベージュ) おネエMANSでもBBクリームが紹介されました。 [健康 美容]

送料無料! Dr.pharm BB cream (ミディアムベージュ)韓国発のプロ御用達のファンデです。

61060-01.jpg
61060-02.jpg

「BB」は、Blemish Balmの略称です。

欠点・キズ(ブレミッシュ)を補う(バーム)という意味です。

元々は、ピーリングなどで刺激を受けた肌を鎮静し、保護するための目的で作られたクリームのことで、韓国でも皮膚科やエステなどで非常に高額で売られてきました。

その後、様々なコスメティックブランドから手ごろな値段で発売され爆発的ヒットとなり、一躍韓国の女性の間で広く知られることとなりました。

韓国の有名芸能人たちはBBクリームを使っていると言われているため、BBクリームは「芸能人化粧品」とまで言われています。

BBクリームは肌を整え・潤いを与えてくれます。

また、ベースとファンデーションの役割を同時に果たしてくれて、お肌を自然にカバーするのに、通常のファンデーションのように重くないというのが人気の理由です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。