サプリメントをクリニックで実際に処方「飲むエステサプリ」 [健康 美容]

サプリメントをクリニックで実際に処方する医師が監修するサプリメントの通販サイト

相乗効果を意識したサプリメント同士の組合せが特徴

topmainimg_0904.jpg

美容内科「ハートリークリニック新宿」でもたくさんの患者さんから支持されている美容サプリメントです。

Dr.服部イチオシの13種類の美容成分が、あなたに感動を与えます。

ヒアルロン酸は、保水力に優れた成分です。

コラーゲンで、加齢とともに減少して不足しがちなコラーゲンを補給 スクワレンが、新陳代謝を高めます 。

亜鉛・クロム・セレンで、不足しがちなミネラルをまとめて補給 ほか、美肌に欠かせないビタミンCや植物酵素を配合しました。

お召し上がり方:1日1包を水またはお茶でお召し上がりください。

美容内科医が選ぶ美肌サプリメント

「飲むエステサプリ」は、美容内科「ハートリークリニック新宿」でもたくさんの患者さんから支持されている、美容サプリメトです。

Dr.服部イチオシの13種類の美容成分が、あなたに感動を与えます。


飲むエステサプリ

◆ 美容成分として人気の成分をたっぷり配合メインサプリメントとして、コラーゲン+ヒアルロン酸+スクワレン+MSM美容成分て人気のヒアルロン酸やコラーゲン。

これらの成分と相関関係のあるMSM(メチルスルフォニルメタン)を加えることで、ヒアルロン酸・コラーゲンをサポートします。

◆ さらに充実の成分であなたのキレイを育てますサポートサプリメントとして、ビタミンC+植物酵素+セレンさらに植物酵素、ビタミンCと女性に必須のミネラルであるセレンをプラス。

飲むだけで美容成分と保湿成分の補給ができる、贅沢スキンケアです。

◆ 毎日続けられる分包パッケージオーダーサプリ・ドットコムのサプリメントは、1回に必要なサプリメント小分けにした分包パックを採用しております。

携帯に便利で持ち運びに優れておりますので、仕事中でも気軽に摂ることが可能です。

忙しい方にも手軽に続けていただけますので是非、お試しください。

飲むエステサプリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。