飲む極上エステ!ツバメの巣ドリンクお試しキャンペーン [健康 美容]

index_banner01.jpg

楊貴妃も好んだ燕窩(エンカ)

アナ ツバメの巣は燕窩(エンカ)とも呼ばれ、中国では古来より宮廷料理にも用いられ、玄宗皇帝のお妃であった楊貴妃も好んで食べたと伝えられています。

自然の恵み、稀少で高価な燕窩を厳選して使用しています。

アナツバメの唾液

アナツバメは主に東南アジアのごく限られた地域に生息し、繁殖期になると発達した唾液腺から粘度の高い分泌物を出し、この分泌物を固めて巣を作ります。

ほんのり上品な甘み

中国ではアナ ツバメの巣を氷砂糖のシロップと一緒にいただくのが伝統的な召し上がり方です。

カロリーを気にされる方でも安心してお召し上がりいただくために、ほんのり上品な甘味にいたしました。

こんな時、こんな方におすすめします!

美容を気づかう女性の方、身体の中から美しさを追及する方、健康を手に入れたい・維持したい方、毎日を健康に過ごしたい方、元気な日々を送りたい方に

index_banner01.jpg

楊貴妃も好んだツバメの巣


栄養成分表示 1本(42g)当たり エネルギー 18kcal

たんぱく質 0.4g

脂質 0.0g

炭水化物 4.0g

ナトリウム 25mg

(原産国名:タイ)

1本(42g)中の成分 アナ ツバメの巣* 7.14g

ロックシュガー 3.00g

ジェランガム 0.01g

※Wetベース

世界19カ国で年間2650万本の販売実績!

各国の女性セレブの間で大人気となっている ツバメの巣美容ドリンク「ブランズ・バーズネスト」

「いつまでも『キレイ』といわれ続けたい!」美に対する欲求は、すべての女性に共通する永遠のテーマです。自然の恵み、ツバメの巣を原料にした。

『ブランズ・バーズネスト・ビューティ』はそんな女性の願いを叶えることを目指して開発された美容とアンチエイジングのためのサプリメント・ドリンクです。

楊貴妃も好んだツバメの巣




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。