寝てる間にプチ整形!世界特許の「フェイシャルテーピング美容品」世界特許のフェイシャルテーピングのご紹介♪ [健康 美容]

寝てる間にプチ整形!世界特許の「フェイシャルテーピング美容品」 世界特許のフェイシャルテーピングのご紹介♪

antiageing-ban001.gif

専用テープを使ってお顔の筋肉を効果的に運動させ、シワやタルミを改善しながら、

正しい洗顔法で明るい肌を取り戻し、

一世代若い顔になる為に行うテーピングと洗顔の施術法です。

一世代若返ってみたいと思ったことはありませんか?


自宅で、寝てる間にプチ整形♪

目、鼻、フェイスラインを自分好みに変えよう!

世界特許のフェイシャルテーピングのご紹介♪

メーカー直営ショップ「にこにこロハス生活」




見た目の若さは心も若々しく変える♪

アンチエイジングセルフ施術をご存じですか?

フェイシャルテーピングの7つの効果

1) 皮膚と筋肉の矯正

フェイシャルテーピングで目の形やフェイスラインを矯正し、睡眠中に固定することで、皮膚の伸展性や筋肉の位置が変わります。

根気よく続けることでお顔の整形が固定化されていきます。

2) 表情筋を鍛える

顔の皮膚と表情筋はつながっています。

顔の皮膚を引っぱると表情筋も引っぱられて刺激され、筋肉運動がはじまります。

また、筋肉をストレッチするので、老化して萎縮した表情筋を弾力のある若々しい筋肉にする効果があります。

3) 顔を小顔にする

フェイシャルテーピングで表情筋を鍛えると新陳代謝が促進され、顔についた余分な脂肪が燃焼し、引き締まった小顔になります。

また、顔のリンパ節を刺激されリンパの流れがスムースになり、顔のむくみがとれます。

4) 皮膚を休ませて回復させる

地球上ではたえず重力により皮膚は下に引っぱられ、たるみやシワができてしまいます。

無重力の宇宙では皮膚はたるみませんのでたるみやたるみによるシワはできません。

そこで皮膚やをフェイシャルテーピングで上に引っぱってあげると、皮膚が休まります。

休むことで肌のハリが回復します。

5) 筋肉と皮膚へ活発に栄養補給させる

老化すると毛細血管が減少し、皮膚に栄養が行き渡りにくくなります。

フェイシャルテーピングで皮膚や筋肉がストレッチされると血行がよくなり、皮膚に栄養素が供給され新陳代謝や免疫力が活性化します。

6) 顔のツボを刺激する

顔にはツボが多くあり、それをフェイシャルテーピングで刺激すると肩こりや頭痛、目の疲れなどに効果があります。

7) 皮膚のたるみを取る

老化と重力により伸びてしまった皮膚をテープで引っぱり上げると、皮膚に伸びた部分と縮んだ部分ができます。

皮膚の新陳代謝(細胞が入れ替わる)は約28日から40日といわれています。

その新陳代謝により、皮膚の伸びた部分と縮んだ部分が平準化(均一化)され、皮膚がテープで引っぱった状態に近づきます。その結果、伸びてゆるんだ皮膚にハリが戻ります。

フェイシャルテーピング美容法"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。