韓流ドラマぱちんこ『CRぱちんこ天国の階段』永遠の愛を描いた韓流ドラマの名作 [パチンコ]


1369255.jpg



本機種は『ぱちんこ冬のソナタ』に続く京楽の韓流ドラマぱちんこ第2弾。


タイトル通り、永遠の愛を描いた韓流ドラマの名作「天国の階段」をモチーフとしている。


基本的なゲーム性は、名機『ぱちんこ冬のソナタ』の演出を踏襲しながらも、京楽らしい進化したゲーム演出やサプライズが融合されている。


同社では「ドラマファンから、パチンコファンまで幅広いみなさまに楽しんでいただける」と自信満々。


悲劇的なラブストーリーの名手として知られるイ・ジャンスによる「天国の階段」は、2003年に韓国で放映開始直後から40%という驚異的な視聴率を記録し、日本でも熱狂的なファンも多い作品。


今をときめく、クォン・サンウそしてチェ・ジゥという2大韓国スターの出世作ともいえるドラマだ。


機種スペックは、1/315の確率で、65%の確変+100回時短とオーソドックスなものだが、通常時には、モード移行を経て大当たりになる「潜伏確変」の比率が高めに設定されていて、モード移行演出が楽しみの一つとなっている。



「天国の階段モード」と呼ばれるモード移行演出は、潜伏確変のチャンスということになり、第一章→第二章→第三章と発展するほどに、高確率の期待が高まる。最終章までいけば、高確率確定となる。


ただし、一度大当たりすれば通常のデジパチとほぼ同じで、バトル的なものやラウンド振り分けはないので安心して遊べる。


演出も、「激アツ」ボイス予告、木馬群、「海再会リーチ」の3演出が信頼度50%を誇るように設計されているのは、京楽らしいところ。


ステージ性能は『ぱちんこ冬のソナタ』よりも低いので、回転率の高い台を打つには、ヘソがなるべく大きく、寄り調整がマイナスにされていない台を探す必要があるだろう。

パチンコ CRぱちんこ天国の階段 確変継続打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。