【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】サミー パチスロあしたのジョー  [パチンコ]


パチスロあしたのジョー ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】


パチスロあしたのジョー 説明

パチスロあしたのジョーはボクシング漫画あしたのジョーを
モチーフにしたパチスロ機です。

ART主体でコインを増やすゲーム性を搭載しており、
ゲーム中は主人公矢吹丈の激しい戦いが繰り広げられます。

ほかにも原作の名シーンを再現した演出など、

原作アニメのファンにも楽しめる内容が用意されています。

■サミー パチスロあしたのジョー HP

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/joe/top.html


サミーの最新台"パチスロあしたのジョー"を最速攻略。

 この攻略法は通常ゲーム中に手順を実行することで、パチスロあしたのジョーのボーナス確率を大幅にUPさせます。

 使用後は30ゲーム数以内のボーナス確率が80%以上に飛躍的に上がります。

 攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

 ボーナス直撃の必勝の攻略打法でパチスロあしたのジョーを攻略。

 攻略法で矢吹丈の活躍がさらに白熱!!

 原作からのあしたのジョーファン必見。



パチスロあしたのジョー ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。