やずやで始める健康への第一歩 【発芽十六雑穀】はやずやでも人気NO.1の商品です。 [ショッピング]

imglco_top01.jpg

▼3小袋増量で「やずやの発芽十六雑穀」を買いたい女性の方へ。▼

                                 
「毎日のおかずを考えるのが面倒」


「健康食が気になるけど、自分で作るのは難しそう」


毎日の食事で、こんな悩みを感じることはありませんか?


いくら健康のため!といえども、手間がかかりすぎるものは、毎日はムリ。


それに“おいしくないもの”を続けるのも、難しいですよね。


だからこそ、忙しい方にぜひおススメしたいものがあります。


それが「やずやの発芽十六雑穀」。


研いだお米にサッと入れて炊くだけなので、とっても簡単!


配合にも工夫を重ね、ふっくら、もちもちの食感で、毎日おいしい
雑穀ごはんが食べられるよう、ブレンドしています。


おいしい雑穀ごはんで栄養バランスをサポートし、足りない分を
おかずでとる。


そう考えれば、毎日のお弁当や献立の悩みも少なくなり、
高脂肪・高カロリーのおかずをとりすぎない食生活を心がけるきっかけに
なるかもしれません。


ただ今、初めてご注文の方先着300名様に3小袋増量中!
ぜひ、「やずやの発芽十六雑穀」のおいしさを実感してみてください。


▼▽▼お申込みはこちら▼▽▼

3小袋増量で「やずやの発芽十六雑穀」を買いたい女性の方へ⇒先着300名様






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。