【ショップジャパン】世界の人気商品をお届け! TVショッピング『激安』 宮﨑大輔さんもご愛用! [ショッピング]

ste-img-miyazaki-top.jpg


『激安』世界の人気商品をお届け! TVショッピングの【ショップジャパン】


ハンドボール 日本代表の宮﨑大輔さんもご愛用!


★☆進化したEMSで魅せるカラダを手に入れろ☆★


~ スレンダートーンエボリューション ~


ショップジャパン



5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中


「つらい運動はしたくない・・・」人や、「運動をする時間がない。」という人でも、誰でも簡単に体を鍛えることを可能にしたのがEMSエクササイズマシン。


EMSとは、低周波によって筋肉活動を促すフィットネスツールです。筋肉は低周波シグナルを送られると弛緩と収縮を行う性質をもっています。


これが繰り返されることにより筋肉が鍛えられるのです。


こうしたカラダの性質を利用した筋肉トレーニング方法として開発されたのがEMSなのです。


そして、このEMS技術を採用してスレンダートーンを開発したBMR社の独自技術CISテクノロジー(最適な部位に低周波シグナルを送り、筋肉を効率よく引き締める)によって生まれたのがこのスレンダートーン


最適な部位に低周波シグナルを送り筋肉を効率よく引き締めることで、ベルトを巻いてスイッチを押すだけで、いつでも好きな時にエクササイズが可能になりました。


世界のプロ選手やエステサロンでも愛用されているスレンダートーンシリーズの中では、最高の引締め効果と利便性を兼ね備えたマシン。それが、“スレンダートーンエボリューション”です。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。