パチスロ うる星やつら2  【うる星やつら2】 スロットの解析攻略情報 [パチンコ]

 



スポンサードリンク

 

パチスロ うる星やつら2  【うる星やつら2】 スロットの解析攻略情報

パチスロうる星やつら2は2007年に登場したパチスロうる星やつらの後継機にあたるパチスロ機です。

今作では2種類のチャンス用RTを取り入れており、ゲーム中の演出もさらにパワーアップしています。

ほかにも好評だったストーリー系演出など、前作のファンには見逃せない内容が用意されています。

S01655.jpg

サミー パチスロうる星やつら2 HP

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/urusei/index.html

サミーから登場の『うる星やつら2』は、ボーナスのみでコインを増やすAタイプマシン。

ボーナスの目押しさえできれば誰にでもストレス無く打つことができる機種といえよう。

通常プレイ中はBARの下のチェリーを枠内に押すオーソドックスな手順を実行するだけで、だれにでもわかりやすくアツい瞬間を見抜くことができる。

特に力が入るのは2種類存在する特殊リプレイ成立時。

この2種類の特殊リプレイにおけるボーナスとの同時当選期待度は「ベベリ<リリチェ」となっており、前作でもお馴染みだった「リリチェ」出現時には必ず「ガールハントタイム」と呼ばれるボーナス期待度の高い演出に発展するようだ。

この2種類の特殊リプレイ成立時は10ゲーム間のプチRTに突入。

リプレイ確率がアップしているため演出の動きを見ながらあまりコインを減らすことなくボーナスの当否を見守ることができるが、本機の119%という高機械割を最大限まで生かしたい打ち手はガールハントタイム中も各ボーナスを狙ってみるようにするとよいだろう。

また、BIG中には左リールのビタ押しと中・右リールの目押しによって獲得枚数を増やすことができる(対適当打ち)技術介入要素も存在。

ボーナスが頻繁に当たるゲーム性ゆえに、この技術介入の積み重ねは大きな出玉を生むことになる。

失敗してもコインロス無く次にチャレンジが可能なので、目押しに自信のない人も積極的に実行するようにしよう。

パチスロうる星やつら2 ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。