【ローズアロエBBクリーム】あの椿姫彩菜ちゃんも愛用!クチコミ情報 [健康 美容]


ローズアロエBBクリーム】あの椿姫彩菜ちゃんも愛用

ee1839-01.jpg

商品紹介

あの椿姫彩菜ちゃんも愛用!

忙しくてもササッときれいに姫肌仕上がり☆

マイクロカプセル化したこだわりの成分アロエベラエキスとブルガリア産ダマスクローズオイル使用!

美容液並みにケアしながらばっちりカバー♪


美容液並み!カサカサ肌をウルウルに♪

ee1839-03.jpg

冬の乾燥を防ぐこだわりの成分アロエベラエキスを配合で潤いを与え、乾燥からお肌を守ります。

ヒアルロン酸・コラーゲン・コエンザイムQ10など、まさに美容液なみの成分がたっぷり配合され、しかも天然由来のものなので肌への刺激が気になりません。


アロエから抽出した成分をマイクロカプセル化することで、お肌のすみずみまでスムーズに行き届き、アロエの保湿&水分維持能力にも優れています!


品質にこだわり、ブルガリアの研究所注目のダマスクローズを使用したローズオイルを配合。

天然のバラにはクリア感や女性らしさを感じさせ、お肌を落ち着かせたり、潤いをたっぷり与えたり。

スベスベ&毛穴レスの陶器感を目指せます。

特にダマスクローズは1年のうち1ヶ月間しか収穫できないといわれるもので、高級な成分として知られています。


韓国で大ヒットしたBBクリームは、もともとサロンや専門機関でデリケートなお肌のことを考えてあつかわれていたもの。

それを独自の方法でアロエとミックスさせちゃいました!

東洋人の肌向けに開発したBBクリームを売り出した老舗製造メーカーが、日本の女性の肌向けにアレンジ!

肌を知り尽くしたメーカーが直接あなたのお肌を姫肌に変えます。


ローズアロエBBクリーム【快適生活】


 



スポンサードリンク

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。