アンチエイジングケアの最先端アメリカから上陸した化粧品、b.glen(ビーグレン) [健康 美容]


アンチエイジングケアの最先端アメリカから上陸した化粧品、b.glen(ビーグレン)

アンチエイジングケアの最先端アメリカから上陸。今や美容系のブロガーさんの間では大人気のスキンケア製品です。


★★★★★★◇今まで日本にはなかった“効く”スキンケア◇★★★★★★


お願いです!!


まずはトライアルセットをお試しください


《ビバリーグレンの特徴》


日本ではまだ使われたことがない国際特許の浸透テクノロジーを 応用した、化粧品の域を超えたスキンケア製品です。


《365日完全返金保証》


初めてでも安心してお求めいただくために、業界の常識を破る365日完全返金保証付き


「大人のニキビ」、「シミ・くすみ・美白」、「しわ・アンチエイジング」「毛穴の開き・黒ずみ」、「 小顔 ・たるみ 」、「痩身・セルライト」といった6種類のお肌のお悩みごとのランディングページ(LP)を設定し、お客様が簡単にお探しの商品にたどり着けるようにデザインされています。



また各ページにはお肌のお悩み別に「トライアルセット1,890円」をご用意してあります。


★★★★★★◇売れ筋商品のご紹介◇★★★★★★


● これが一番売れてます!


ニキビケア1ヶ月セット 11,750円


s00000004498Acne-Set1.jpg


● AS会員さまに一番人気!


美白プレミアムセット (約2ヶ月分)22,300円


s00000004498simi.jpg


● 美白、ニキビ、しわ、毛穴の4種類から選べる


トライアルセット 1,850円


s-0000000-12.jpg


みんなのお肌の悩みを知って自分のお肌のケアに役立てましょう!


お肌のお悩みに、私達がお答えします。


お肌のトラブルでお悩みの方は、是非ご自分と同じ(もしくは近い)お悩みを探して、お役立て下されば幸いです。


もしも、ここに答えが見つからない時は、いつでもメールで私たちにご相談ください。


info@bglen.net


b。glen blob


これは、私たちスタッフが書いているブログなのですが、実はこの中に、お客様の生の声でお悩みが語られているのです。


http://blog.bglen.net/


浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



 



スポンサードリンク

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。