ユンソナさん愛用☆BBクリーム販売実績、NO.1の『HANSKIN.B.Bトータルクリーム』販売 [健康 美容]

ユンソナさん愛用☆BBクリーム販売実績、NO.1の『HANSKIN.B.Bトータルクリーム』販売

topimage.jpg

「自然に近い化粧品」というコンセプトで、天然材料を使用した基礎化粧品ラインを世に送り出している「HANSKIN(ハンスキン)」。天然ゆえに大量生産が難しく、

これまでオンライン販売のみ行ってきましたが、近年人気が高まりオフラインショップを続々と展開しています。

その5番目のショップが、2007年8月にオープンした明洞(ミョンドン)1号店です。

基礎化粧品がメインの「HANSKIN」ですが、一番のヒット商品はなんと「BBクリーム」。

BBクリームの「BB」は「ブレミッシュバーム(Blemish Balm、肌を落ち着かせるという意味)」の略ですが、実は、最初に「BBクリーム」という名前をつけたのが、この「HANSKIN」なのです。

main22_p.jpg

「HANSKIN」のBBクリームは、もともとは皮膚沈静・保護のための医薬品としてエステや皮膚科でのみ販売され、一般には入手困難でした。

ところが芸能人がこれを購入し日常でも愛用しはじめて以来、巷で話題を呼び始めたのです。

2007年度にはBBクリーム市場の半分のシェアを占めるほど、「HANSKIN」BBクリームは圧倒的な人気を得ています。


そんな「HANSKIN」ですが、最近は日本人ファンも急増、明洞1号店の場合、今や客層の半分を日本人が占めています。

top_sona1.jpg

ハンスキン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。