【ノーベル賞受賞成分EGFとFGF】今話題のEGF美容液ってなに!?【透明肌実感【FGF・EGF美容液】 [健康 美容]

【ノーベル賞受賞成分EGFとFGF】 今話題のEGF美容液ってなに!? bgt-9.gif 【透明肌実感【FGF・EGF美容液】

セルビックEエッセンス、Fエッセンスは、EGF(ヒトオリゴペプチド-1)、

FGF-1(ヒトオリゴペプチド-13)の配合濃度が適正量以上で配合されている製品として日本EGF協会から認定を受けた高品質のEGF・FGF美容液です。

セルビックのスキンケア『透明感お試しセット』が数量限定で登場!

情報&お試しセットはこちら    


FGF・EGF美容液5Days1050円お試しセットについて

FGF・EGF美容液5Days1050円お試しセットは、ノーベル賞受賞成分EGFとFGFを一緒に試すことができるセルビックの5日間透明感を感じることのできる美容液のセットです。

セルビックEエッセンスとFエッセンスは、日本EGF協会から認定を受けている高品質のEGF・FGF美容液です。

この美容液は、EGF・FGFの他に、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・プラセンタをバランスよく配合しています。

ですから、この二つの美容液を合わせて使うことで、

使ったその日からお肌が変わるのを実感していただけます。

ぜひ、このFGF・EGF美容液5Days1050円お試しセットで、そのお肌の変化を実感してみてください。

このお試しセットを使っていただければ、あなたのお肌の悩みはきっと解消されるでしょう,

FGF・EGF美容液でお肌の張りと透明感を実感してくださいね!




今話題のEGF美容液ってなに!?肌が若返る!?
  
情報&お試しセットはこちら

お肌の透明感実感セットが1050円!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。