大都技研 パチスロ 押忍!操 ボーナス直撃打法【クチコミ攻略法】 [パチンコ]

パチスロ 押忍!操 ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】


押忍!操は2005年に登場した押忍!


番長のスピンオフ作品にあたるパチス
ロ機です。


今作では1ゲームあたり1.2枚増加するART「操ライブボーナ
ス」を取り入れており、ゲーム中の演出もさらにパワーアップしています。


ほかにもビッグボーナス中の3種類のモードなど、前作のファンには見逃せな
い内容が用意されています。


■大都技研 押忍!操 HP
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/misao/index.html

大都技研の最新台"押忍!操"を最速攻略。

この攻略法は通常ゲーム中に手順を実行することで、押忍!操のボーナス確率を大幅に
UPさせます。


使用後は100ゲーム数以内のボーナス確率が74%以上に飛躍的に上がります。

 
攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。


ボーナス直撃の必勝の攻略打法で押忍!操を攻略。


必勝の攻略法でゲームがさらに白熱すること間違いなし!!


前作からの番長シリーズファン必見。


パチスロ 押忍!操 ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/1etm93l/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 02:16) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/epp-3ra/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。