パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報【機動戦艦ナデシコ】 [パチンコ]

【 パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報 】


■機動戦艦ナデシコ 説明


機動戦艦ナデシコはアニメ機動戦艦ナデシコをモチーフにしたパチスロ台です。


機動戦艦ナデシコではパチスロ版のみに書き下ろされたストーリーを演出に取り入れており、原作アニメのファンにも楽しめる内容が用意されています。


ほかにもゲキ・ガンガーモードと超ゲキ・ガンガーモードの2種類のRTなど、ファンには見逃せない要素が用意されています。


■三共 機動戦艦ナデシコ HP

http://www.sankyo-fever.co.jp/pachislot/pskn/index2.html


 【商品内容】


三共の最新台"機動戦艦ナデシコ"を最速攻略。


この攻略法は通常ゲーム中に手順を実行することで、機動戦艦ナデシコのボーナス確率を大幅にUPさせます。


使用後は100ゲーム数以内のボーナス確率が78%以上に飛躍的に上がります。


攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。



ボーナス直撃の必勝の攻略打法で機動戦艦ナデシコを攻略。


必勝の攻略法でゲームがさらに白熱すること間違いなし!!


原作からの機動戦艦ナデシコファン必見。


パチスロ 機動戦艦ナデシコ ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/rb5zgkd/
by ぺに太郎 (2010-05-30 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。