これが噂のペン型ボイスレコーダー】最新型 PC対応 ボールペン型ICボイスレコーダー [パソコン]

g5c4.jpg


3万本突破したボールペン型ボイスレコーダーがバージョンアップ!

これが噂のペン型ボイスレコーダーです。

最大142時間録音可能なペン型ボイスレコーダー



「ペンがボイスレコーダーだったら便利なのに…」

という、ビジネスパーソンの声からできました。高性能ボールペン型ボイスレコーダー。

このボールペン、最新鋭の技術が詰まったボイスレコーダーです。

ペン型ボイスレコーダーは、こんな事ができます。

◆フル充電で、約7時間の連続録音が可能(最大約142時間録音可)
◆専用リモコンとイヤホンで録音した音をすぐに聞ける
◆ペン本体と専用リモコンで早送り/巻戻しが可能
◆パソコン連動型で大切な録音データはPCに保存
◆2GBのメモリでワードやエクセル、画像データなどを持ち運ぶメモリとして使用可

パソコンに録音データの保存が可能で、ペン本体で不要な音声データを消去すればいくらでも録音ができます。

「重要な会議、聞き逃すことはできない・・・でもメモが追いつかない。」

そんな時、大活躍します。

テーブルの上にペンを置いておけば、会議などの音声をクリアに録音できます。

契約の説明、商談・会議など重要な会話で「言った、言わない」がなくなるので、ビジネスパーソンに大人気なんです。

胸ポケットに入れておいても問題ない重さです。

ボールペンとしても書き味なめらか。持ち歩けて、いつでも使えるペン型ボイスレコーダーです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。