二重になると、まぶたが奥に引っ込んで、パッチリ目になって、おまけにまつ毛までアップ♪アイチャーミー [健康 美容]

539702.jpg


アイチャーミーで1分間で簡単二重。


くっきり二重作成・二重の幅調整に。


無着色・無香料・無鉱物油・・ヨクイニンエキスとクロロフィルがまぶたにやさしい!


独特のいや~な臭いがしません!


目だけで、随分印象が変わるもの。


二重になると、まぶたが奥に引っ込んで、パッチリ目になって、おまけにまつ毛までアップ♪


アイシャドーで作りこまない、自然な立体感や陰影でメイク映え。


クセが付けば、整形の必要もないので、手軽で安心なのです。



目元は、顔の印象を決める重要ポイント。


その事は、誰もがわかっている事でしょう。。


だからこそ、このアイチャミーは女性はもちろん、男性からの支持も多いんです。


二重にすると目元に立体感がアップ。


のっぺり、腫れぼったい目元がキラキラした目元になってまつ毛も持ち上がって目力UP!


しかも、アイチャーミーは、無香料、無着色、無鉱物油。


このタイプにありがちな、きついアンモニア臭がしません。


又、ヨクイニンエキスやクロロフィルの作用でデリケートなまぶたの皮膚に負担をかけません。


嬉しい事に、毎日使っているうちに、二重のクセがついてくるとっても優れものなのです。


(クセ付けには個人差があります)



【アイチャーミー2本セット】1分間でクッキリ二重!【健康~美容~日用品【DOKA-SHOP】】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。