【激売れ中】 ウイルス対策に!! 手荒れが少ないアルコールジェル [ショッピング]


【激売れ中】 ウイルス対策に!! 手荒れが少ないアルコールジェル


凛 アルコールジェル 540ml


ec066-01.jpg


インフルエンザ対策(ウイルス対策)の決定版!アルコール殺菌ジェルが新発売!


10月上旬お届け予定です!


凛 アルコールジェル 540mlの詳細とご紹介です。


毎日の手洗いでウイルス・バイ菌をシャットアウト!。本商品は今、メディア、


雑誌でも話題、大注目の人気オススメ商品です。


ウィルス対策に!コエンザイムQ10などの美容成分を配合した。


女性やお子様に優しい手荒れが少ないアルコールジェルです。


水洗いも不要、短時間で強力殺菌・消毒が出来るから、お子様でも簡単にご使用いただけます。


【次の方は使用しないで下さい】


●皮膚に広範囲の患部がある方 


●深い傷やひどいやけど等がある方


【次の方は使用前に医師又は薬剤師に相談して下さい】


●本人又は家族がアレルギー症状を起こしたことがある人


●医師の治療を受けている人


●用途以外の使用はお止め下さい。


●手や指が汚れている場合は手洗いをしてタオル等で水分をふき取ってからご使用ください。


●直射日光の当たらない涼しい所に保管してください。


●車内等高温になる所には置かないで下さい。


●小さいお子様の手の届かない所に保管して下さい。


●通常の手洗い後は水気をふき取ってからご使用ください。


●使用後は手を十分に乾燥して下さい(乾燥不十分のまま火気に手を近づけると引火する恐れがあります)


●変色する恐れがありますので床や家具等に付着しないようにして下さい。


●手以外についた場合は、すみやかにふき取って下さい。


●使用期限を過ぎた製品は使用しないで下さい。


●引火する恐れがありますので火気に近づけないで下さい。


●本製品は飲み物ではありません。


凛 アルコールジェル 540ml【快適生活】

 



スポンサードリンク

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。