カイゲンとアートネイチャーが注目の共同開発。『King of Konbu-昆布の王様-』 [健康 美容]

 



スポンサードリンク

 


カイゲンとアートネイチャーが注目の共同開発。『King of Konbu-昆布の王様-』

商品名:

カイゲン『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)

king_of_konbu.jpg

髪と頭皮の紫外線対策が命!

~美髪を手に入れるために~

暑い日が続き、頭が蒸れやすい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

この季節の天敵!『紫外線』!美白対策をしている方も多いと思います。

この紫外線、髪や頭皮にもダメージを与えていることをご存知ですか?

紫外線対策は『美白』だけでなく『美髪』のために大切なのです!

紫外線をたくさん浴びると・・・、

・ 髪が抜ける
・ 髪のツヤがなくなる
・ 髪のハリがなくなる
・ 髪がパサつく
・ 髪がゴワゴワになる
・ 髪が茶色く変色する

髪にこんなにも影響があったんです!!

~~~今すぐ知りたい!3つの髪・頭皮への紫外線対策方法~~~

◆外出するとき

・ 帽子をかぶる
(頭が蒸れるような帽子は逆効果のため、風通しの良いものを選びましょう。)

・ 髪用紫外線クリームを使用する

◆紫外線を浴びてしまった髪のお手入れ

1)正しいシャンプーをした後に、十分に水分を拭き取ります。

 きちんと水分を拭き取ることで、トリートメントが髪に浸透しやすくなります。

2)トリートメント剤は、揉みこむようにつけます。揉みこむことで、しっかりと内部に行き渡ります。

3)トリートメントしている間、蒸しタオルで頭を包みます。

髪を温めることで、髪の毛のキューティクルが開きトリートメント成分が内部にまで浸透し、内側から潤います。

トリートメントは紫外線吸収成分配合のトリートメントを選ぶと効果的です。

◆髪に良いものを食べて体の内側からケア

髪に良いものは、昆布・わかめなどの海藻類が有名ですが、バランスの良い食事を摂ることがとても大切です。

髪に良い食べ物は「まごはやさしい」と覚えましょう。

1)「ま」・・・豆類
2)「ご」・・・ごま類
3)「は」・・・わかめ(昆布などの海藻類)
4)「や」・・・野菜類
5)「さ」・・・魚類
6)「し」・・・しいたけ
7)「い」・・・いも類

髪の毛の主成分は含硫アミノ酸などのタンパク質で、肉・魚・卵・大豆などから摂取することが出来ます。

肉は抜け毛を促進させる男性ホルモンと関係が深いため、摂りすぎには注意しましょう。

カイゲン『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぬこメン

これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/jw5sd3n/
by ぬこメン (2009-08-09 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。