新型インフルエンザウィルス対策として有効な電解強酸性水! [健康 美容]

新型インフルエンザウィルス対策として有効な電解強酸性水!

top01.jpg

常識を超えた水素イオン指数ph2以下の【美肌水】ミ:ラグロ


奇跡のスキンケア美肌水<Mi:Lagro ミ:ラグロ>

【美肌】の基本である「清潔化・殺菌」と「肌細胞の整え」をする水。

お肌の悩みで化粧水や美容液・薬品などをお使いになる前にまずは、3つの特許で創られる化学物質・完全無添加
ナチュラル・スキンケア・基礎・美肌水をお試しください。

naze_title.jpg

極度の『敏感肌』や『アトピー性皮膚炎』の方は、ph調整を致します。

詳しくは、【敏感肌】や【アトピー肌】への対応ページをご覧ください。

【しわ対策】をお考えの方は、【しわ対策】ページをご覧ください。
http://milagro.jp/?mode=f9

virus02.jpg

数々の文献やデータで【ウィルス除去能力】が証明されている「強酸性水」

ノロウィルスやO-157などの食中毒予防に使われている事は皆様ご存じだと思います。

「お客様の声」のページでも紹介していますが「ミ:ラグロ」を野菜や肉などの食品に塗布する事により菌の繁殖を遅らせているばかりではなく、殺菌をしています

「ミ:ラグロ」は、ウィルス除去水としても活用されています。

virus07.jpg


現在、対応が急がれている【新型インフルエンザウィルス(H1N1型)】。

実は1年に一つの割合で新種のウィルスは発見されています。

ウィルスは細菌と違い【遺伝子情報】と【タンパク質】のみの構成、生物学上は生物でないとされ、電子顕微鏡でしか見る事の出来ないとても小さな物質です。

強酸性水は、ウィルスの【タンパク質】を変性させ、その構造を破壊する力を持っています。

「ミ:ラグロ」の特徴である【浸透力】は、更なるウィルス除去力の加速を期待できます。

(※タンパク質を変性させる力は、アストリンゼン効果など美肌には有効です。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。