プロが薦めるまつげ「発毛美容液」!!雑誌モデルの安岡あゆみもご愛用!! [健康 美容]

プロが薦めるまつげ「発毛美容液」!!雑誌モデルの安岡あゆみもご愛用!!

top_img00.jpg

まつげ医療の現場から生まれた「毛を育てる」だけでなく「毛を発芽させる」メディカルアイラッシュ美容液です。

まつげパーマやエクステで痛み、切れてしまったまつげ、ビューラーやクレンジング等で抜けてしまったまつげ、もともとまつげが薄くて悩んでいる方など、まつげのトリートメントや育毛に対するニーズは高まっているものの、従来あるアイラッシュ美容液のほとんどが血行を良くしたり栄養を補給して「毛を育てよう」という発想の商品ばかりです。


リルジュアイラッシュエッセンスは、まつげの「種」であるバジル領域の毛包幹細胞に着目し、まつげの「芽」である毛母細胞の供給促進および活性化することで、まつげを育てるだけでなく発芽させることを目指した「リバイタジェネレーション処方」を採用しています。

「当サロンでは、まつげエクステを付けることによって地まつげが痛んだり、抜けやすくなっているお客様に対して、まつげケアのメニューをご用意させていただいております。

リルジュアイラッシュエッセンスは、店舗でのまつげケアメニューのホームケア用商品として、多くのお客様にご好評いただいております。」

★プロが薦めるまつげ発毛美容液★

福岡大学医学部を卒業後、初期研修ののちに東京女子医大・国立医療センターなどに勤務。

臨床医として活躍しながら美容の研究に携わる。その後、女性の美しい「まつげ」に着目し、「まつげ外来」をプロデュース。

(株)Three Beautyの顧問医師となりアイリストのためのプロユーストリートメント「EYE Lash LABO」の開発に取り組む。

「従来のまつげ専用美容液と比べると、とても斬新と感じられると思います。

これは私たちの核となる理論に基づいているものであり、医学的・生物学的に理にかなったこの新しいコンセプトの商品だからこそ更なる美へ近づけるのです。」

photo_img00.jpg

上まつげの塗り方 ※使用上のご注意

・効果には個人差がございます。

・目に入らないようにご注意下さい。万が一目に入った場合はこすらず水、またはぬるま湯でよく洗い、 痛みが続く場合は医師にご相談ください。

・痛みや違和感を感じた場合はすぐに使用を中止し専門の医師にご相談ください。

・まゆ毛とまつげのみにご使用下さい。他の部位にはお使いにならないでください。

・不安定な場所(電車内等)でのご使用はお控えください。

・他の人と共用 でご使用にならないでください。

・水で希釈(薄めること)してご使用にはならないでください。

・ご使用後はしっかり蓋をして、お子様の手の届かないところに保管してください。

・目やその周辺に傷がある場合はご使用にならないでください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。