『無料サンプルを配布』 肌再生医療から生まれた、日焼け止め【RD UVモイスチャー】 [健康 美容]

肌再生医療から生まれた、日焼け止め【RD UVモイスチャー】無料サンプルを配布

top_1.jpg

<商品情報>

細胞を守る研究から誕生した、RDクリニックプロデュースの日焼け止め乳液

【RD UVモイスチャー】

肌の再生医療専門のRDクリニックを訪れるお客様の声で、「今の肌を保つにはどうしたらいいの?」というご質問が多く、「日焼け対策と保湿だけはするように」といつも答えておりました。

保湿に徹した日焼け止め乳液です。

〈特徴〉

・お肌のケアは、UVカットと保湿はセット、その2つが揃った商品

・肌に必要なものだけでUVカット

・保湿成分として、天然素材のたんぱく質(ケラチン)配合

再生医療の考えから生まれた日焼け止め


o0150018010174699220.jpg

皮膚を科学する皮ふの再生医療から生まれたUVミルク

お肌は、ケラチンと呼ばれる保護膜により水分が内に保たれ、メラニンにより、紫外線から保護されています。

しかし、この働きを過信し放置すると、徐々に乾燥や紫外線に侵され、ついには、お肌の深層。

細胞レベルでまでダメージが及んでしまいます。

今回お届けするUVモイスチャーは、ケラチンと呼ばれる保護膜を極めて生体に近い形で配合しました。

また、紫外線からお肌を守るメラニンの働きとして、生体には存在しないベンゾフェノン系(紫外線吸収剤)は一切使わず、紫外線反射剤のみで実現(SPF20、PA++)しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。