TVCMでお馴染み!400万箱突破、皇潤(こうじゅん)は [健康 美容]

TVCMでお馴染み!400万箱突破、皇潤(こうじゅん)は 飲むヒアルロン酸です。 飲むヒアルロン酸、 エバーライフの皇潤を 送料無料でお届けいたします。 体内に吸収されやすい低分子ヒアルロン酸を配合した皇潤(こうじゅん)

koujun_img.jpg




TVCMでお馴染み!飲むヒアルロン酸『皇潤』


哺乳類の皮や内臓などヒアルロン酸を含む食品は存在しますが、含まれる量 はごくわずか。「皇潤(こうじゅん)」に配合している鶏冠抽出物の中に含 まれているヒアルロン酸は、低分子とすることで吸収しやすくなることを 目指しました。 国内産の原料にこだわり、原料の選定から製造まで「カラダにやさしく」を モットーに、お客様にお届けいたします。 加齢とともに失われる「ヒアルロン酸」を補給する ヒアルロン酸は消耗しやすいため、私たちの身体は、毎日新しいヒアルロン 酸を必要としています。ところが、ヒアルロン酸は年齢とともに減少して しまいます。20歳の時の体内のヒアルロン酸の量を100%とすると、 60歳では 25%まで減少するといわれています。この大切な成分「ヒアルロン酸」を多 く含む食品は、フカヒレ・サカナの目・ブタの皮・鶏のトサカなどですが、 皇潤にはこの「ヒアルロン酸」が多く含まれています。 摂取方法 1日あたり4~8粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。 1粒(300mg)あたりの栄養成分 エネルギー1.13kcal、たんぱく質0.11g、脂質0.01g、炭水化物0.14g、 ナトリウム2.0~6.0mg 原材料 ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物、デキストリン、セルロース、乳酸カルシウム、プロポリスエキス、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB1、ビタミンB6、キトオリゴ糖(エビ、カニ由来)、ビタミンE、セラック、ピロリン酸第2鉄、ビタミンB12 保存方法 直射日光、高温多湿の場所をなるべく避けて保存して下さい。 ※本品は自然由来の原料を使用しておりますので、製品の色に変化が生じることが あります。品質には問題ありませんので、安心してお召し上がり下さい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。